龍野西SA 下り線で夕食 | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


姫路からの帰りに、龍野西SA(下り) で食事をすることにしました。

恒例のメニューチェック。あ、そうそう、写真に収めるの忘れちゃったんですが、ギャル曽根さんが黄金伝説で食べたと言うメニューがありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓コチラが通常メニューみたいです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓コチラは旦那が注文したラーメン定食(確か、これもギャル曽根さんが食べたとか書かれていたような?)
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓コチラは、お子様ランチ。ゼリーやお菓子や、ジュースもついていました。ほぼ完食しました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓コチラ、私が注文した、あなご卵とじ丼 950円
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
どんぶりのアップ写真です。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
旦那の食べたラーメンはおいしかったそうですが、私のあなご…ちょっと微妙でした。と、言うのも、まず味が濃い、醤油辛かったです。それから、肝心のあなごも食感がぐにゅ~って感じ? 新鮮さが感じなかったなぁ。(やっぱ本場にはかなわないのかな?)

久しぶりにSAで食事をしました。おいしいお店発見したいな~♪ オススメのSAがあったら教えて下さいね。(あ、あまり遠方は行けないけど…(汗))


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。