モスバーガー・キッズメニュー&地域限定メニュー | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


久しぶりにモスバーガーへ行ってきました。モスバーガーって、少し前まで店舗限定でキッズメニューというのがあったんですけど、つい最近から、全店舗導入のセットに変更したみたいです。昔のセット はハンバーガーのパンもパティも特別で、ジュースも特別な野菜ジュースだったんですが、今回からは、普通のパンでジュースも普通のジュースに変更したみたいです。HPによると店舗によってはまだ「昔のセット」販売しているところもあるみたいですが、岡山県内ではありませんでした。(おもちゃはワイワイセットのものと同じです)

モスワイワイハンバーガーセット 470円(おもちゃ付き)
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

モスワイワイチーズバーガーセット 470円(おもちゃ付き)
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
両方ともハンバーガーのオニオン、マスタードは抜きです。

ハンバーガーの実物はコチラ↓ 中身がパティだけなので、ちょっとボリュームがないイメージです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓ 期間限定販売のカレーチキンバーガー です。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
実物はこんな感じ↓ カレーはピリっとするんだけど、まろやかな感じでサクサクのチキンととってもいいバランスでした。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ちょっと調べてみると、このポテフリの素 、中国・四国・九州・沖縄エリア限定販売みたいです。やきそば以外にバーベキュー風味もありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
原材料などはコチラ↓ クリックにて拡大します。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ポテトにフリフリした後の様子です。粉がたっぷりあったのと、モスのポテトは太いのてしっかり味がつきました。濃いめ…と言えば、濃いかもしれませんが、私は好きな味でした。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
子供のおもちゃはこんな感じでボールかパズルのどちらか一つを選べます。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ちなみにボールはグリーン、パズルは白もあります。↓参照
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
でも、ほんとはこの「ぱらぱらえほん 」が欲しかったんですが、これもキッズメニューのおもちゃだったんですけど、どうやら配布を終了したらしい。7番をもらい損ねました(汗)。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
そういえば、私のブログで走っているネコちゃん、モスバーガーのキャラクターでした。もしこのブログパーツが欲しい方はコチラ→こまねこブログパーツ

ウチの子、このパズルの黄色をもらって、モスバーガーのMのマークを覚えたみたいで、街中でモスのマークを見かけると、ハンバーガーって言います(笑)。「ハンバーガー食べたい~」って言うので、近いうち行ってみようかな♪

お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。