ロイヤルホストでキッズメニューを頼むとしまじろうの…が、もらえます♪ | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


※こちらのお店は閉店しております。青江にあったお店のお話しです。

色々な方のブログにおじゃましていると、ロイヤルホストで9月30日までにキッズメニューを注文すると、しまじろうのスプーンがもらえるキャンペーンをしていることを知って、早速行って来ました。ちなみにいただいたハガキはこちら。

応募締め切りは10月15日、ハガキの配布の期間は9月30日までとなってますが、なくなり次第終了らしいので、欲しい方はお早めに・・・。それにしても、最近よくしまじろうのプレゼントって見かけるような。チョイ前に、カゴメのしまじろう型カッププレゼント もあったし、きっと、後々、アンケートやマーケティングのデータになるのかも・・・と思いますが・・・。実は、ロイホに行くのはずいぶんひさしぶり。入口を入ると、こんなものがお出迎え。

ベネッセさん、抜かりないですね(笑)。 キッズメニューです。ちょっとピンボケになってますね(汗)。

詳しいメニュー情報はHP 参照してくださいね。ちなみに今回は、おこさまグラタンを注文しました。

あ、3歳以下はドリンクバー無料です。オレンジジュースを少々と、ミックスジュースをいただきました。

旦那はポークとたまごのやわらか煮込みとサラダセット、私は、デミグラスオムライスとヴィシソワーズを注文しました。



↑旦那のはコチラ。

私のはこんな感じです。↓

あ、きっと料理が来てから、写真撮るのは余裕がないということで、写真でお許しを・・・。ちゃんとタイミングをはかっているのかは、今回が初めてなので分かりませんが、コドモの料理が一番に来ました。それをある程度食べさせたところで、私たちの料理が来ました。そうそう、子供用のエプロンも

やっぱりしまじろう(笑)

あ、そうそう、私が注文した、ヴィシソワーズってじゃがいもの冷製スープなんです。

これが子供の料理の前に来たので、子供に飲ませてみたら、結構気に入ったみたいです。でも、私にしては味が薄め。子供にはいいかも? だけど、これは9月16日ごろまでの期間限定だそうです。肝心な子供の食事の様子です。う~ん、ここのキッズメニューってかなり味が薄いみたいです。グラタンなので色味が少ないせいもあって、なかなか進まず・・・。横についていたフライドポテトでごまかしながら(笑)食べました。もっと、小さい月齢のお子様でも安心して食べられそうです。それに、卵がヨード卵ってのもやたらメニューで自己主張してましたけど、子供には安心して食べさせられますよね。それから、私のオムライス、一番人気らしいんですけど、私にとっては味が薄かったです。それにボリュームが少ない。これは旦那も同意見だったので、全体的に量は少なめの感じがしました。やっぱ、値上げの波がここにもきてるのかな~って感じました。だけど、子供を連れて行くとなると、どうしてもキッズメニューが充実してるとこを選んでしまいます。早く同じ料理が食べられるようになるといいな~。


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。