しまじろう型カップ応募者全員プレゼント | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

最近、KAGOMEの商品でいろいろプレゼントをやってるのご存じですか? 私が狙ってるのは、コレ。ちびまるこちゃんエコバッグ全員プレゼント です。全員プレゼントは嬉しいですよね。だけど、最近色んな食品メーカーでエコバッグやってるから、実は、すでにたくさん家にはあるんですけどね(笑)。

だけど、ちょっと悩むのがカゴメのエコバッグと同時期に、こちらは抽選ですけど、ホームベーカリーのプレゼントもあって、これも欲しいな~って思ってます。だけど、同時期に応募がかぶると当選できないって書いてあるので、微妙な感じもします。ま、ホームベーカリーは55名なので、狭き門ですけどね。

それで、カゴメのHPを見ていたら、しまじろうのプレゼント を見つけました。これは対象商品を見ると、あまりなじみがないような気がしますが、1枚一口なので、買ってみてもいいかな~と思います。実際私は、この対象商品のミネストローネ用ベースは、昔使ったことがあるので、無難においしかったですよ。それに、レシピブックもついてるみたいなので、私は、GETしようと思います。プレゼントの応募受付は始まってるんですが、発送は10月20日以降らしいので、少し先になりますが、GETしたら、また、感想などUPしたいと思ってます。


ランキングに参加しています。

なお、ケイタイからはポチ対応してないみたいです。

PCからご覧になった時はぜひっ!

↓ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援していただけると嬉しいです♪