BIZENおかやまスイーツラリー<14店舗目>フルーツパークびぜん | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

【桃のソフト】

フルーツパークびぜん

電話番号 0869-65-2225

定休日 火曜日

営業時間 10:00~17:00


国道からかなり入った、しかも山の方にありました。周りの景色はこんな感じです。

ソフトを売ってる建物はコチラ。

入口はココ。

ちなみに中をのぞいてみると、従業員の方たちが、どうやら食事してる様子。でも、4時頃だったんですけどね。私が、ガラガラと戸を開けると、それと同時に皆さん片付けを始めました。私が来なかったらまだ、休憩してそうな勢いでしたけど・・・。とりあえず、注文しました。

200円でした。これってなかなか安いですよね。実物はこんな感じ。

表面は少しざらっとした感じがありました。でも、一口食べてみると、お、おいしい。酸味が絶妙な感じです。しかもピューレの量もソフトを邪魔しない感じがいいです。それと、何より驚いたのが、あの実際の桃を食べたときに舌に残る、エグミと言ったらいいんでしょうか? あれを感じられました。うまいこと説明できなくてごめんなさい。コレは結構オススメですよ。ちなみに、11月までと書いてあったので、お早めに。この建物の隣はこれ。

私、入ってないから中は分かりません(笑) でも、こんな張り紙が・・・。

市場、やってるんでしょうかね? 


ランキングに参加しています。

↓ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援していただけると嬉しいです♪