こんばんは🌙

エテルナ七瀬りくです😆

偶然にも新年一発目のイベント日、1月27日(土)は
31歳の誕生日🎂でした🌟
去年は28日(土)に開催してたのであと1日かぁ...って思ってたのが懐かしいです😂




お客様にオリシャンを制作してもらえました🥹✨


ほんとは下のスワロフスキーの物をイベントで使う予定でしたが、間に合わなかったので上の物をイベントで使いました😆💦

代表、先輩方、従業員のみんなでシャンパンコールをして盛り上げてもらい素敵なバースデーになってめっちゃ嬉しかったです🥰

ありがとうございました!!


エテルナにお世話になってから無事に2度目の誕生日を迎えることができたのも皆様の支えがあってのことだと思ってます!!

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします🥰