こんばんは🌙

エテルナ七瀬りくです😆

先日は初めましての貴方様と大阪の某ビルで待ち合わせでした✨✨




少し早く待ち合わせ場所に到着したので、自撮り🤭📸
椅子の向かいに大きな鏡があるので座った写真の自撮りができるちょっと珍しいスポット✨✨
場所は俺に連絡もらえたら教えることできます😚

そろそろ待ち合わせ時間になるので貴方様と合流できるかな✨✨

待ち合わせ時間過ぎても貴方様は来ない....

あれ???

来れることを期待して40分ぐらい待ちましたが連絡もなく会えなかった😥

もしかして俺が自撮りとかしてるから声かけるのが恥ずかしくて帰られてしまったのかな😆💦💦
次からは待ち合わせ前に自撮りするの控えます😂

ってな感じで初めての経験ができました🥺
くじけずに頑張ります🔥🔥🔥

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

七瀬りくでした✨

✅LINE
https://line.me/ti/p/16t5iXrsNF

🕊Twitter
https://twitter.com/riku_nanase0127 

💞Instagram
https://www.instagram.com/riku_nanase0127_eterna

🦔七瀬りくHP
https://club-eterna.net/hostsearch/search.cgi?cmd=dp&num=01389