🌞夏至が近づくと、なぜか体が先に準備を始める?🌞
夏至が近づいてきましたね✨
私は毎年、
春分・夏至・秋分・冬至などの節目を大切にしています。
特に夏至は、
一年の中で最も太陽のエネルギーが高まる
特別な日。
そんな夏至を前にして、
今年はちょっと不思議な変化がありました。
ここ2週間ほど、
急に甘いものを欲しなくなったんです。
今までは普通にお菓子も食べていましたし、
甘い飲み物も好きでした。
でも最近は、
自然と体が求めなくなりました。
甘いものをやめよう!と頑張ったわけではありませんが、
自然とそうなりました。
私は、
「夏至に向けて体もエネルギーも
整えようとし始めているのかな」
そんなふうに感じています✨
節目の前になると、
眠くなったり。
断捨離したくなったり。
人との関係が変化したり。
今までの価値観が合わなくなったり。
そんな変化を感じる方も少なくありません![]()
もしかしたらそれは、
魂が次のステージへ向かう準備を
始めているサインなのかもしれませんね🌈
実は私自身も、
ここ数日ずっと感じていました。
「今年の夏至は特別なものをお届けしたい」![]()
そんな想いが日に日に強くなっていたんです。
そしてようやく、
「これだ✨」
と思える企画がまとまりました。
テーマは、
🌿祓い
☀️統合
💫未来からの導き
夏至という大きなエネルギーの節目を活用しながら、
次のステージへ進むための特別企画です。
サイレント期間の中にいる方も。
人生の転換期を迎えている方も。
本来の自分らしく生きたい方も。
必要な方へ届く内容になりそうです✨
詳細は、
明日のブログでご案内します😊
ピンときた方は楽しみにお待ちくださいね🌈


