はじめての方は、まずこちら



エテルナです。


私の住んでいる鳥取県は、

星が綺麗なことで有名です。

数年前に星取県を

名乗ってくいるくらい(笑)






ここにも書いていますが、

天の川が肉眼で見えます!

それ綺麗に!


私も昨日、

天の川見ました。

綺麗で

ひきこまれるようでした✨



私の住んでいるところは住宅地なのですが、

裏が広大な田園地帯で、

空が広く

星も月も凄くきれいにみえるんです!ウインク



今日も朝から天気なので、

夜も星がきれいに見えると思います✨



今日の七夕ヒーリングは、

ヒーリング中15分間

ずっと外にいるのは虫が心配ですが、


始まる少し前に、

天の川を見ながら、

天の川銀河のエネルギーを取り入れて

ヒーリングをしようと思います✨✨



私は夜の星をきれいに撮る取れるような

カメラを持ってないので、

同じ市内で撮れた写真を紹介しておきますね。

私がどのくらいきれいに天の川見ているかが伝わるかな?



佐治アストロパーク


鳥取砂丘



天の川を懐かしいと感じる、

スターシード✨エテルナでした✨



最近お相手とあえていないあなたへ



七夕ヒーリングはこちら