このブログは、
ツインレイなど

魂で感じる恋愛をする中


サイレントなどで

「彼の気持ちがわからない」

「この先どうなるか不安」

と悩むあなたが、


魂の繋がりを

信じることができて✨


最高の自分を生きながら、

彼との最幸な関係を

築いていく方法を

お伝えしてます♡


はじめての方は、まずこちら



先日、

古代エジプト美術館展

に行ってきました。





砂像です。




エジプトと言えば、


私がスターシードとして

地球へ降りたった最初の地が

古代エジプトらしいし、

神官の過去世

自分でみたこともあります。




小学生の頃から

エジプトにとても興味があり、

ヒエログリフ

ピラミッド

ミイラのマスクなど、

図鑑であきずに眺めていました。




30代の時、

フランスに旅行したときに、

たまたま大エジプト展?とか

いうのがやっていて、

古代エジプトのもろもろに

出会ったりと、

縁が深い国です。



🇪🇬



このブログをお読みの方は、

エジプトにご縁のある方も、

多いと思いますので、

写真も載せながら、

レポしますね。





まずは、壁画(の一部)

エジプトの神々や、

歴代も王やヒエログリフが

ありました。










小さい美術館品

守護神がどうとか、

⚪︎⚪︎神がどうとかばかりでした。









で、進んでいくと、

目にしたとたん、エネルギーの強さ

感じたものがありました。





1番はこれ

高さ15センチくらいですが、

守護を目的とした人物像でした。





2番目はこれ

高さ7センチくらいの、

小さな瓶ですが、

見るとくら〜💦ときました。



この二つはなぜか気になって、

最後もう一回みて、

お別れをしました。

※書きながらちょっとくらくらする(笑)





装飾品を見るのは、

楽しかったです。







さてさて、

最後のセクションは、

ミイラの棺やミイラ

展示してるところ。



このセクションでは、

ちょっと不思議な体験をしました。



続きます。