このブログは、
ツインレイなど

魂で感じる恋愛をする中


サイレントなどで

「彼の気持ちがわからない」

「この先どうなるか不安」

と悩むあなたが、


魂の繋がりを

信じることができて✨


最高の自分を生きながら、

彼との最幸な関係を

築いていく方法を

お伝えしてます♡


はじめての方は、まずこちら



先日ハイヤーセルフ

リーディングを受けて下さった方より

素敵なご感想いただいたので

シェアします。



最後に、

リーディング結果を読むと、

とても穏やかな気持ちに

なり、波動があがります。



とあります✨



これこそが、私が

リーディングを

お届けし続ける理由ですニコニコ



あなたに、

ハイヤーセルフからの

メッセージにより、



波動を上向きにし、

前へ進むパワー✨

していただきたいのです爆笑



次はあなたの番ですよ〜ウインク





ご感想は、


よくいただく感想ですが(笑)

だって、話しているのは、

彼さまですからウインク

ハイヤーセルフも、

人格はあるので、

やはり彼っぽが、

あるんですよね❤️




このように、

彼からのメッセージと

自分の気持ちが

シンクロしていた!

ということも、

よく起こります!


やはり、

縁の深いお相手とは、

シンクロするのですね。




最近は、

リーディングメッセージに

過去世について、

伝えられることが、

増えています。

必要なのでしょうね。




こちらこそ、

ありがとうございました!



いただいたメッセージからは、

本当に

穏やかな波動

感じられて、

私も嬉しくなりました照れ



必要な方に届けます。

詳細