このブログは、
ツインレイなど

魂で感じる恋愛をする中


サイレントなどで

「彼の気持ちがわからない」

「この先どうなるか不安」

と悩むあなたが、


魂の繋がりを

信じることができて✨


最高の自分を生きながら、

彼との最幸な関係を

築いていく方法を

お伝えしてます♡


はじめての方は、まずこちら




今、過去のネガティブな気持ちが

吹き出したり、

体調不良に悩んでいませんか?



私も今月は人生初のコロナとなり、

体調不良もそうですけど、

ネガティブな感情もたくさん吹き出し

しんどくて停滞感を

感じてたりしていましたえーん



けど、それって

停滞している訳ではないんです。

次のステップアップのための

助走や準備をしているだけなんです。





春分と言う節目に

ググッとと

エネルギー上昇していくために、

心身ともに軽くしておく必要が

あるのですね。

食欲が落ちるのも肉体を軽くするための、

自然の摂理です。




そして、ここは朗報ですが、

その落ち込みが大きければ、

次のジャンプも大きくなるので、

安心して下さいね。







けれども、そのしんどい期間は

できるだけ短くしたいですし、

浄化は一気に深く

駆け抜けたいですよね?



そこは、あらゆる方面から、

エネルギーを使って浄化するのが

近道なので使いましょう!




そのようにして、

大浄化を果たしたあなたは、

心身ともに軽くなり、



望む未来を信じて、

日々を軽やかに

過ごせるようになりますよおねがい




ということで、

17日に大浄化一斉ヒーリングを

行います。

3つの違うエネルギーを使いますので、

一掃大浄化が期待できます。



その日は、ヒーリング受けた後は、

ゆっくりしてすぐ寝るくらいの、

気持ちで受け取って下さいね。





  3/17 大浄化一斉ヒーリング✨


●日時
3/17(日)22時より
15分間リアルタイムで行います。

※もしくは24時間以内に受け取って下さい。


●内容

🔥観音様の黄金の炎ヒーリング

カルマを根こそぎ燃やし尽くします。

感想こちら



🙏ボディヒーリング

ボディにまとわりつく、

ネガティブエネルギーを浄化します。



💎情報空間ヒーリング

さらに、みなさんの情報空間に

浮かび上がるネガティブを

クリアリングします。



以上3種のエネルギーを

使います。


いろんなエネルギーを

使うことにより、

取りこぼすことなく、

今手放せるネガティブを

大浄化していきますよウインク


⚫︎価格

3,919縁



⚫︎お申込み

先着22名様

3/17の21時〆切



公式LINEアカウントに

「大浄化ヒーリング希望」と

メッセージ下さい。