ハイヤーセルフリーディング✨


上矢印


今日は

サイレントを乗り越え、

お相手と再会され、

次統合のステージ

に進まれた方からの


ハイヤーセルフ

リーディングの

ご感想です✨






魂の学びが順調に

進んでいる方の中で、

時々このような

壮大な

メッセージ✨

おりてくることがあります。



私もあまりに壮大で、

びっくりしました(笑)びっくり



彼さまの言葉からも、

感じるように、

周りに愛を拡大していく、

(それも、知人だけでなく、

最終的には地球規模へ)

大きな使命をお持ちな

素敵なお二人だと

感じました✨✨






けど、このお方も、

以前はサイレント

悩まれていましたショボーン


下矢印




ですが、

再会を果たされ、

関係が

再開されました爆笑

本当に良かったです






私のソウル♡ラブも、

書いてきましたが、

ブログをはじめた時は、

音信不通でした💦



それからメール再開し、

たびたびプチ音信不通

はさみながら、

無事再会しました飛び出すハート



今も交流しています。

何度も揺さぶれながら、

だんだんと、

揺れが少なくなり‥



いまは、

凪のような感じ(笑)

彼のこと好きなのか?

て感じくらい

落ち着いてます。



そんな自分を

楽しみながら、

他のことをあれこれ

頑張ってますウインク




みなさんも

今の自分に

全部オッケー!👌

して

楽しんで過ごして

下さいねニコニコ



ハイヤセルフからの

メッセージが、

聞いてみたい時は、

エテルナにお任せ下さい。



フルリーディングや

ミニリーディング。

いろいろ選べますよーチュー


下矢印


ハイヤーセルフリーディング✨


ツインな彼との再会を経て

現在統合ステージ

進んでるエテルナと

一緒に楽しく♪
ソウル♡ラブを
進めましょう✨

メニュー相談&お申込みは
LINE公式アカウントドキドキ登録はこちら