ハイヤーセルフリーディング✨


上矢印


今日は、

はじめてハイヤーセルフ

リーディングを

受けて下さった方の

ご感想を紹介します。



彼とサイレントになり

数ヶ月たち、

不安の中に💦

いらっしゃいました。



サイレント期間は

今後どうなるの?ショボーン

本当に相手と

今も繋がっているのショボーン

この先再会はあるの?ショボーン

と不安になること

だと思います。



私もそうだったので、

お気持ちすごく

わかりますえーん





私は

不安を少しでも
軽くできるように、
深くリーディング
させていただき、
メッセージを
お伝えしましたおねがい


そしたら最初の
メッセージと
うってかわり、

「嬉しくて
しょうがないです✨」
と、お喜びの
メッセージを
いただきました!爆笑

下矢印





いただいたご感想から、

自分の感覚を

信じて進む

力強いエネルギー

感じましたおねがい



ハイヤーセルフからの

メッセージが、

前進の後押しになれて

良かったですチュー





メッセージを受け取って

下さった方が、

一瞬で波動が上がり、

エネルギーが変わる

時が、



私の喜びです✨

とても嬉しくなりますおねがい



ドキドキ



私がはじめてブログ上で、

提供したメニューは、

ハイヤーセルフ

リーディングでした。



それは私自身が、

つらいしんどい

サイレント期を

乗り越えるのに、



ハイヤセルフからの

メッセージを

信じて進んで

正解だったからドキドキ




過去私は占いに

ハマりましたが(笑)

普通の霊視では、

「もう、彼はあなたのこと

忘れてますよ。

あなたも次へ進んだ

方がいい。

となどと言われるばかりショボーン



しかし、

自分や彼の

ハイヤーセルフに

つながるようになってからは、

現実と魂の言ってることが

違うことが、

わかりましたびっくり



そして、サイレントを

乗り切るために、

現実をみるのではなく、

ハイヤーセルフからの

メッセージを信じて

進んで、

正解だった✨のです。





魂につながるお相手と

出会わされた私たちは、

自分の魂が望む道

行くしかありませんおねがい



そして、自分魂の

高次存在である

ハイヤーセルフは、

あなたの魂が進む道を

知っています照れ



ハイヤーセルフは、

さまざまな形で、

メッセージを送っています。

それに気づいて下さいね。



それが難しい。

しっかりした言葉で

メッセージが欲しい

ときは、

エテルナに

お任せくださいウインク



あなたに変わって、

あなたやお相手の

ハイヤーセルフからの

大事なメッセージを

お伝えしますねおねがい


詳細はこちらです❤️



ツインな彼との再会を経て

現在統合ステージ

進んでるエテルナと

一緒に楽しく♪
ソウル♡ラブを
進めましょう✨

メニュー相談&お申込みは
LINE公式アカウントドキドキ登録はこちら