LOVEメッセンジャー💕

エテルナニコニコ

です。

 

ブログに訪れて下さり

ありがとうございます。

素敵なご縁に感謝です!ニコニコ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

アバンダンティア・

アバンダンス・レイキラキラ

エネルギーの紹介と

アチューンメント

の説明ページです。

 
ドキドキ
ローマの繁栄の女神
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
豊穣をもたらすといわれる、
金運、幸運の女神です。
ドキドキ
 
私は、この女神をつながることにより、
受け取ることが
上手になってきました!
 
まず、
金運は確実に上がりました!ウインク
それと、私はもともと男性性が強く、
「受け取る」という
女性性エネルギーが
弱かったとも感じていました。
 
このエネルギーを継続的に
受け取ることで、
受け取り上手になってきました!
他人を頼ることに抵抗がなくなり、
他人からの賞賛を
素直に受け取ることで、
人生が好転していきました!爆  笑
 
この女神のサポートをうけ、
受け取ることに許可を出してください!
 
そうすると、人生が
動いていきますよ虹
 
 

★解説

テキストより

 

人生の目的を達成するために、
私たちには物質的な

サポートが必要になります。
私たちがお願いをすれば、
霊界は喜んでサポートを与えてくれます。


アバンダンティアはとてもパワフルで、
私たちを豊かにしてくれるための
聖なる力を育んでくれます。


この素晴らしい女神は、

私たちが多くのものを
受け取ることが出来るように

導いてくれます。

特に、ライトワーカーは、
受け取ることよりも、

与えることの方が
得意である傾向があります。


そのことによって、バランスが崩れ、
ブロックが出来てしまいます。
アバンダンティアは、


私たちの夢と大志に

従う自信も与えてくれます。

アバンダンティアは、
成功、繁栄、豊饒、幸運

もたらしてくれると
いわれている美しい女神です。


そして、財産、投資、富を

守ってくれるとも
言われています。

 

 

私から、ご希望の方へ、

アチューンメント致します。

 

一度受けると、ずっと

エネルギーと

繋がれますおねがい

※但し、仲良くなる努力は必要ですよ!

 

エネルギーと慣れてくると、

他者ヒーリング

他者伝授も

できるようになります。

 

豊かさを受け取り、

女神波動を目指す方は

ぜひどうぞおねがい

 

 

 

⭐️伝授方法⭐️

アチューンメント

(エネルギーの伝授)は、

遠隔でコールインで行います。

 

 

★コールイン伝授とは

お振込み確認後

一週間以内に、

アチューンメントの設定をし、

受け取り方法をご連絡します。

 

※お知らせする宣言文を

読んでご自分でエネルギーを

受けていただきます。

 

設定日から一週間以内に、

あなたのご都合の良い時間に

お受け取り下さいね。

 

 

 

⭐️メニュー料金⭐️

 

ドキドキアバンダンティア 

アバンダンスレイの

アチューンメント

7500

 

内容は

♡エネルギーを整える

    シータヒーリング

♡アチューンメント 

♡原文テキストデータ付き

 

ドキドキオプション

アチューンメント時におりてきた

あなたへ個別メッセージ

1500

 

 

ダイヤオレンジ必ずお読みください。

※アチューンメントは

魔法ではありません。

アチューンメント後も、

ご自分でエネルギーと

仲良くなる努力は必要です。

受け身の方は、ご遠慮下さい。

 

ご不明な点はお申込み前に、

お気軽におたずね下さいねウインク

 

常時受付可能キラキラです。

 

 

申し込みはLINEより、

「希望のアチューンメント名」

を記して

①お名前

②生年月日または年齢

③お住まいの都道府県名

④オプションが必要な方は番号

⑤PDFファイルが受け取れる

メールアドレス

 

添えてメッセージお願いします。

 

                      登録はこちら

                            上矢印

※LINEを利用できない方は、

eterna.love3919@gmail.com

まで、お願いします。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ドキドキヒーリングの感想紹介です。