ツイキャス2回目終了☆ | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆



慶太です^_^



ツイキャス無事終了!


今回は専務のコラボ声に助けてもらえないと直前に知って本当に1人きりの配信になると気持ちが死にそうでした。。


でも1人じゃなかった♪


1人きりでしゃべるの苦手な僕をコメントで助けてくださった方々、3点(←覚えたてのツイキャスのあれ)してくださった方々、閲覧してくださった皆様、ありがとうございます!

皆様のおかげで今回少し話しやすくできました😭✨


楽しかったね♪( ^ω^ )



温かい気持ちにもなりました。


この前映画『ディアエヴァンハンセン』で感動して泣きまくったんですけど🎥

配信終わってからあの映画をふと思い出しました。。

オススメ、皆もあれ観て🎥


イヤホンもせっかく買ったから試してみたいな、配信でちゃんと使えるのか。。

次やろ🎧

※前回初めての単独配信でコラボ音声が聞こえにくくて被せて喋ってしまってるのが、後から動画確認したら多くて💧

それを解決するためにイヤホン買いました。




皆様本当にありがとうございます!


これからもどんどん慣れていって、会いたいなーって思ってもらえたり、楽しく元気な気持ちになってもらえるような感じにしていきたいと思います!(o^^o)


また配信するので見に来てくださる皆様、気軽に話しかけてくださいね♪


よろしくお願いします^_^