ワンピース | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんにちは♪



慶太です^_^



荷物をコインロッカーに預けました。



利用者がほとんどいなくてロッカー選び放題でした。






ここがいいなと扉を開いたら







え?当たり?∑(゚Д゚)



ナニコレ?笑



ドッキリかなんか?試されてる系??




他のロッカー見てもここ以外どこにも何も入ってませんでした。



なんで??



ほんでこんなど真ん中に。。



立ててる。。



忘れ物やったら真ん中に立てたりせんよな?



まだラッピングされた状態の新品。。



なんでなんかめちゃくちゃ気になるけどとりあえず荷物と一緒に預けときました。



駅のコインロッカーだったので後で取りに行った時に駅員さんとこ届けときました。



一緒に預けたのはもしかしたら取りに来た本人と会えて聞けるかなって気持ちもちょっとあったりしてたんですよねー。



珍しい出来事だったのでドッキリ要素あって楽しかったです♪



周り見たけどこうゆう時って全員怪しく見えますよね🕶



僕もなにも考えずにたまに思いついた時に仕掛けたりするけど、こんなガツンとしたのしたことないな。


いつもクスッと程度よ。




∑(゚Д゚)


もしかしてあれがワンピースなんじゃ。。