ツイキャスで配信してきました | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆



慶太です^_^



今日はミーティングがあったんですけど、急に動画配信することになってなんでか出る流れになりました🎥



画面に出たのはジョーくんととうやくんと専務、そして30分動画のほとんどの時間じんくんと2人で出てる感じになって、周りのメンバーもその辺から色々話してくれてなんだか楽しくできました♪



じんくん話すのめっちゃ上手やったなー(*゚∀゚*)☆


帰ってからどんなんなってんのか知りたくて動画見たよ☆


おもしろかった\(//∇//)\


またやりたいな(o^^o)



30分短いな、、もっといっぱいワイワイ楽しくやりたいな☆


トークだけじゃなくてなんか色々したいや(o^^o)



マリオ誰が一番早くクリアできるかとか

マッチ失敗せずに一発で点けられるかとか

自転車で誰が一番遅くこげるかとか

etc


こうゆうの考えてメモしとこうかな^_−☆



良かったら時間ある時にでも見てみてください^_^


関東エテルナが緊急生配信!!お気軽にコメントください😊関東エテルナが緊急生配信!!お気軽にコメントください😊リンクt.co


九州と関西に遠征します

☆9月6日〜8日→福岡

☆     9日〜11日→大阪

お気軽に問い合わせご連絡ください^_^