カッコいい海パン見つけた♪ | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆



慶太です^_^



カッコいい海パン見つけたから新調しました♪



着たくて海に入らないのに浜辺行ってきました(*⁰▿⁰*)





砂浜で犬の散歩してる人が何組か居て犬達の足あといっぱい(゚∀゚)



夏やなー🌞


気分よく行ったものの暑すぎて日向に長くは居られやんな^_^💦


暑さと言えば、対策で今年は雨降らなくてもたまに折り畳み傘を使って日傘にしたりしてるよ☆


さすがに浜辺では日傘はささないけど🏝



日傘有るのと無いのじゃ暑さが違いすぎて、その快適を知ってしまったから使ってるけどコレ普通の折り畳み傘なんよな☔️


人の多いとこやとちょっと恥ずかしいな、ちゃんとした日傘も欲しいけどそれ以前に男が日傘ってなんかちょっと恥ずかしいよな。。


男も日傘が当たり前みたいになればいいのに🌞



横に女の子が居ると相合日傘の雰囲気で自分も入れるけど1人じゃまだちょっと勇気要るな✊



海パンカッコいいの見つけたからお披露目したくて書いたのに日傘の話しいっぱいになってもたな(゚∀゚)



まーそのくらい快適なんよ日傘☆



そう言えば今年まだ虫捕りしてないな。。


この前友達とカブトムシ捕まえに行こって話してたんやけど、あの話しどこいったんやろ、、結構楽しみにしてたんやけどなー。



カッコいいの捕まえたらまた報告するな(゚∀゚)



じゃねー♪