ついに買うてもた\(//∇//)\ | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆


慶太です^_^




ついに買うてもた(*´꒳`*)


サーフボード♪♪


サーフィンやってみたいなーって何年も思ってたんよ。。


でも日焼けや肌荒れや髪の痛みなど仕事考えるとどうなるかなーってモヤモヤ始められなかった何年間か。。


ついに買ってしまった☆\(//∇//)\


板の情報はサーフィンやってる友達と話してていくつか絞ってたし、何回かサーフショップ行って見たりしてたから感じや値段など少しイメージできていたんやけど、、

まさか今日通りがかりで買ってまうとは。笑


今日はスノボ用にヘルメット買おうと見に行っただけやのに。


サーフィングッズあったから、見に寄ったら欲しいモデルがめっちゃ安くなってたから∑(゚Д゚)

ついでにフィンも無料みたいな感じで付けてくれたし♪
フィンのサイズやフレックスなど考えてたけど欲しいのは種類が選べるほどないらしくて本当は見た目は単色の透き通ってる系の欲しかったんやけどある物の中のにしたよ。

リーシュコードも割引してくれた♪

話してても楽しかったし色々教えてくれたり一生懸命してくれて、それでいっぱいサービスもしてくれてなんていいお店なんだ(*⁰▿⁰*)♪


サーフィン始めちゃう妄想に興奮してもてたけど、忘れそうになってたヘルメットも急いで見に行って気になるの試着しまくって選んだ末にコレ買おうと決めたやつがなんと半額やった!!

うそやん!∑(゚Д゚)


なんか今日はここへ来るための日やったんちゃうかと思う一日やったよ♪(*´꒳`*)

仕立ててもらったスーツもできてたの取りに行けたし♪


実は今日仕事で待ち合わせブチられたんやけど、、
もしかしたらと思ってて、その場合はこのコース考えてたんよー


重なり過ぎててまじで神回やな今回は☆笑

俺ってラッキー持ってんのよね〜(*'▽'*)♪







行ってみたかったお店が近かったので、帰る前に

エチオピア🇪🇹でカレー食べました☆

これまた最高に当たりやった♪♪



遊んだー♪\(//∇//)\


DIYも作りたいもの2つあるんやけど時間が遅いからそれはまた別の日にしよかな(o^^o)


今日はいっぱい遊んでお買い物いっぱいしてホックホクや(*´꒳`*)


ウェットや細かい必要な道具類など手に入れたらサーフィンしに行くぞー✊♪