梅雨の晴れ間キャンプ | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんにちは♪


慶太です^_^


晴れたんでキャンプしました♪



行き道は車で遊んだりSAでパンとコーヒー買って食べたりしながら運転も楽しく




車をオタクっぽくしてみたりして遊びました





夕方涼しくなった頃にホットワイン作ってみたよ☆




これ朝ごはん☆


焚き火とかコーヒー淹れてるのとか楽しそうな写真いっぱい撮れば良かったなー


今回あんま写真撮らんかったわ

楽しくて遊びすぎた。。


キャンプ撮ってないのに虫とか撮ってたわ



朝顔洗いに行く時に見つけたんやけどめっちゃ色キレイじゃない?!(゚∀゚)♪




クワガタも居るんやで∑(゚Д゚)

すっげーカッコイー☆(*⁰▿⁰*)


キャンプ久しぶりにしたけどやっぱめっちゃ楽しいわ♪


またクワガタ捕まえに行きたいと思います✊