新築♪ | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんにちは♪


慶太です^_^


今回は『大改造!劇的ビフォーアフター』の音楽をかけながら読んでください🏠


タララ〜ラ〜ラ〜ララ〜ララ↑ラ〜ララ〜ラ↓ラ〜ラ〜♪


今回の匠は



DAISO設計の魔術師『慶太』


匠は現場監督の経験も有り、その実力を買われ時にはお客様から押し入れの改造をお願いされたり




時にはデッドスペースを靴棚にしたいとゆう願いを叶えたり




時にはカッコいい流木を広いに行く旅に出かけ、低コストで納得のいくものに仕上げ

ちょっとだけ自分の物にして家に持って帰り




これまで数々の希望や予算に対応し、願いを叶えてきた匠。




さて、今回の家は築5年くらいの極小住宅🏠

匠はどんな魔法をかけるのでしょうか。




古くてあんなにも狭かった家



あんなにも狭かった家が広くて明るい素敵な家に変わりました


体が大きく丸く、狭くてグルグル回る事しかできず大変な思いをしていたご主人

今ではビュンビュンと走り回る事ができる広さができました




暗く寂しくそこに居る事しかできなかった空間は




探検ができるほど歩き回れて楽しい空間に




今では明るく開放的に過ごせ

どこでウンコを食べてもすぐに確認できるほどになりました




なんとゆうことでしょう

床材には消臭効果のある素材が使われ匂いの対策もでき

下地にはダンボールが敷き詰められて保温効果と防音効果にも期待できる仕様になっておりました


これまでの不満を全て解決して満足のいく空間に変えた、匠からの素敵な最後のおやつのサプライズで今回の一軒は完成しました


新しくなった家は一家全体に幸せをもたらすことでしょう☆





↑これ前のケージをキレイに洗ったんやけど誰か欲しい?