おはよー♪ | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

おはようございます♪


朝は1人てんやわんやな慶太です^_^



今日は早起きして余裕があるので洗濯回しながら朝食のんびり食べてます♪


今日の朝食は挟みパン☆

結構長い期間ハマってます(゚∀゚)

正式な名前は知りません。


夏ぐらいに行ったキャンプで友達が作ってくれたやつで美味しくて簡単で失敗しないやつに感動してアマゾンで即購入しました(o^^o)

小っちゃいフライパン2つで挟むような感じのやつね。

直火で使うやつやからキャンプも家も使える👍☆




カフェラテと挟みパンと果物とヨーグルト☆


りんごは昨夜の残り。


カフェラテは朝食作りながら飲んでたので表面のハートは完全に消えてますね。


パンで挟んでるのはベーコンと目玉焼きとチーズ。

パンの表面がサクッて食感まで焼くのが好きです♪


パンのちぎれてる部分はトラくんとシェアしたとこです🐰( ^ω^ )

あいつ食パン好き過ぎてパンの袋開ける音で興奮し始めるのでいつも先にやります。

りんごもめっちゃ好きやからあげます。



写真近寄って来すぎてもうなにかわからないですね。

たぶん鼻と口です。


今日は晴れて暖かいな♪

洗濯物干したら行ってきまーす!