ブルーベリー狩り♪ | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆


慶太です^_^


ブルーベリー400個食べてきました(*⁰▿⁰*)









途中で気づいたんやけど、名前書いてて種類いっぱいある∑(゚Д゚)


もうシーズン終わりかけらしくて今あるのが

ラビットアイの中の5種類(タイタン以外)が食べれたで☆


200個位までとにかく楽しくて美味しくて歩いたりしながら食べまくってたわ。


なんか花っぽい香りしたり味薄かったり濃かったり酸味あったり無かったりしてたわ。

お気に入りの美味しいの見つけた時はその木が美味しいんやろうと一本全部食べたりしてたよ☆


探検も楽しいけどお気に入り知ってそれ探して食べまくるんも楽しいな(*゚∀゚*)☆


食べた中でお気に入りはこの写真のやつやったよ(o^^o)

味濃くて甘さの中に酸味も少しあって味いい感じやった♪




無いやつでこれ一番気になる☆

もう説明文で美味しいって書いてもてるもんね。


後、ビックスパルタンも気になるな☆

極大粒って、、いちごぐらい?!∑(゚Д゚)

説明文も美味しそうな感じや(//∇//)



飛行機が近く飛んでてそれも楽しかったな☆



葉っぱタイプのカッコいいポーズ何分もしてるカマキリも見たし♪



気になったのが帰り道かなり傾いたトラック見たけど、無事目的地着けたんかな。。

そして荷物下ろせたかな。。