水族館行ってきたでー | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆


慶太です^_^


品川の水族館に行ってきました♪


水族館が夏祭り仕様で楽しかったで〜☆(o^^o)



最初のとこあたりでキラキラネームそのままの名前の魚居てたわ☆(*゚∀゚*)

大将やな☆



夏祭り仕様になってるからか金魚が多めでした☆


このピンポンパールって丸くて可愛いよな♪

何年か前に実家帰った時、父が飼ってた記憶あるな。。

なんか可愛かったようで、俺も可愛いなと思ったから見て遊んだな(*⁰▿⁰*)

あいつらいつの間にか居なくなってたけど、、

可愛かったな( ^ω^ )



これは赤アフロポコパンパールね^_^

赤アフロが印象的やったなー☆





腕引きちぎった断面みたいなイソギンチャク?も居てたで(゚∀゚)



これはクラゲなんやけど、遠くから見るとコーヒーにミルク入れた時みたいに見えるんやで☆

実際見た方がミルク感感じやすいわ^_^




宇宙っぽく感じたり




ウェディングドレスっぽく見えたり、種類やライトによって見方色々楽しめるな^_^

これ白いタイミングで写したかったなー。
パッパ変わってくから難しわ。








笑ってるみたい( ^ω^ )


この白い砂のとこお気に入りなんよ♪

泳ぐならこうゆうとこシュノーケリングしたいね(o^^o)


岩やサンゴがあって白い砂に色とりどりの生き物、最高に綺麗や♪




ドラゴンみたいなめちゃくちゃカッコいいのも居てたで♪

カッコいいな☆(*゚∀゚*)


サメもカッコいいけどドラゴンもカッコいいな♪




水族館のあと飲みに行ったんやけど、いいお店やったなー☆


やっぱ当たるとグッと楽しいのが増すな♪(*゚∀゚*)




今日も昼間はなかなかの夏日和やったな🌞


夜は風吹いてるとこは別世界みたいに涼しくて気持ちいいな☆