風鈴 | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

関東所属ですが、関西と金沢に毎月遠征しております☆

名古屋や長野や富山も道中通るのでお気軽にご連絡ください^_^

他の地域の皆様も、全国どこでも遠征させて頂きますのでお問い合わせください♪



こんばんは☆


慶太です^_^


川越に行ってきました♪

楽しいとこたくさんだけど、今は風鈴がいっぱいの縁結び風鈴ってのを氷川神社でやってるので更に楽しくなってます(o^^o)












ほうじ茶煎ってる香りめっちゃ好き♪

癒される(*´꒳`*)








そんなに滞在しないかなと思ってたけど楽しいこと多過ぎて気づいたら夜になってました☆


川越散策するの楽しいな(*゚▽゚*)♪

幅広い年齢層の人達が楽しめる街ですね♪

お店だけじゃなくて民家もいい感じの家いっぱいあって裏路地も結構楽しかったな(o^^o)


いっぱい歩いたから今日はよく眠れそうや☆