さくらんぼ狩り♪ | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太


☆明後日から数日関西遠征行きます☆




こんばんは☆


慶太です^_^


さくらんぼ狩り行ってきました♪


行き道で久しぶりに談合坂あんぱん食べようと談合坂SAに寄ってみたら、令和バージョンになってた(*゚∀゚*)☆



なんと5種類も食べ比べできる農園さんでした♪












すげー量あって楽しい♪


これいつか植えたい(*゚∀゚*)


さくらんぼも他の果物もやけど、食べた時出る種って土に埋めたら生えてくるんかな☆(*゚∀゚*)




枯れてもドライフラワーみたいで、赤色も残っててなんか素敵やな♪( ^ω^ )




桃とかマスカットももうすぐやからおいでと農園のじーちゃんが話してくれたから、食べれる前の今のマスカット見たことなかったからどんなんか見させてもらいました♪




今食べたらどんな味するんやろ。。


じーちゃんとちょっと話ししてごちそうさまでした言って出発しました☆



今日も一日楽しかったなー\(//∇//)\