知ってた?! | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

関東所属ですが、関西と金沢に毎月遠征しております☆

名古屋や長野や富山も道中通るのでお気軽にご連絡ください^_^

他の地域の皆様も、全国どこでも遠征させて頂きますのでお問い合わせください♪





こんばんは☆


慶太です^_^




今日は白い粉について話します。



知ってた?!


小麦粉って依存性あるんやって!!


テレビで言うてたんやけど、、


精製されたもの、白い粉って薬物も同じみたいで吸収性がかなり良くなると。。

だから依存性あるんやって。


良いか悪いかは言ってなかったけど、絶つと寝起きとか全然変わるらしい。

でも絶った直後は依存性あるからか症状出るみたい。


うどんもパンもあかんの?!∑(゚Д゚)


かなり制限されるやん(>人<;)



うどんもパンも好きやのにー!!

でも寝起き段違い感は欲しい。。


どーしよー!(>人<;)


あたふたあたふた




あたふたってナニ?
どこから来たん??