文字じゃなくて直接がいいな。。 | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太



こんばんは☆


慶太です^_^




言葉って難しいですね。


ブログやLINEなど文章作るのが苦手です。。



LINEでやり取りしてるのと直接会うのでは人が全然違ってみえる時ありますよね?


僕はどうやらLINEと実物が違うタイプみたいです。

よく実物の方が良いと言われます。



どうりで自信ないジャンル、、文章は難しくてしっくりこないな。


最近特に文才無いなと自信無くしてる中。。



興味持ってくれてる皆様、LINEだけで会おうか迷う皆様、1時間でも実物と接してみて下さい。

きっと迷いはなくなると思います☆


誰か決めて何時間も一緒に居られるのは素敵な事です。

でも誰にしようか迷ってる人は頑張って1人に決めて何時間も呼ぶよりも、気になる人全員1時間ずつでも会ってみると迷いはなくなると思います☆



営業なかなかできないタイプです。

来るもの拒まず去る者追わずとかではなくて、上手く文章を作れなくて困ってます。


会って話すのは全然、むしろ得意な方だと思います。



映像や文章は難しいな。


こうゆうのを伝えるのも難しいな。


なんか暗い感じになってもてるな( ˙-˙ )


マイナス面さらけ出して得しない気がするけど伝えたいなと思いきって書きました。



ご指名頂いてる皆様、興味を持って連絡くれてる皆様、プロフィールやブログをご覧になって下さる皆様、ありがとうございます。

頑張って伝えられるよに、求めてることを満たせるように、仲良くなれるよになりたいと思います。


こんな僕ではございますがよろしくお願いします。