河津桜 | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太



おはようございます♪


慶太です^_^





河津桜を見てきました♪


ソメイヨシノよりも色濃いみたいで濃い桜見たさと、温泉地って事もあって楽しそういっぱいなので静岡の河津まで遊びに行ってきました(o^^o)









菜の花も一緒に咲いていてめっちゃ綺麗でした♪



温泉は露天風呂が自然といい感じになってて人が居なければとシャッターチャンス狙ってたんですけどダメでした。


また狙いたいと思います☆




暖かくなるとスノボの季節が終わると少し寂しい気持ちになります。。



スノボ行かないと!


いちご狩りも行かないとな!


みかんも終わる前に手黄色くなるほど食べないと!


忙しい!