初滑り♪ | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太



こんばんは☆


慶太です(o^^o)




趣味でスノボやってます❄️

今シーズン初滑り行ってきました♪











最高やった(*´꒳`*)♪




滑るまでなんか微妙な気持ちで上がるかなーって感じで行きたい気持ちと妙な不安感があったけど、、

一本目ですぐ最高の気分になりました♪



雪も良くて天気も文句なし☆



上がりっぱなしでなんかもう出そうやったよ



初滑り一本目から調子も良くて興奮したな。。




初めてのスキー場やったけどコースや雰囲気や景色や、全て最高やったよ♪


好きなスキー場また一つ増えました(o^^o)



最近増えたお気に入りの靴で雪国行きたかったのに写真撮るの忘れた😭


今度撮ってくるかな☆