沖縄ご飯が美味しくて | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太




こんばんは☆



慶太です^_^





沖縄のゴーヤチャンプルとか沖縄そばとかジーマーミー豆腐とか、沖縄料理好きです☆




今日はよく行く沖縄ご飯屋さんに久しぶりに行ってきました(o^^o)





相変わらず美味しい♪






いつもは定食で頼むんだけど、久しぶりに行ってみるとなんだかちょっとメニューが変わってました。



定食は時間限定になってました。



ジーマーミー豆腐も普通のだけになってて、お気に入りのナッツソースがけってスペシャルなやつがなくなってました。



テーブルの上にあった紅ショウガもなくなって注文してもらうかたちに。。




時間が経つとなんでも変わってくんですね。





新しいのもいいけど懐かしい場所に行って昔から知ってるお店とかがそのまま残ってたりすると入りたくなりますよね。






なんか話し変わっていってるな。。



これ得意技です。



最終的になんの話ししてたかわからなくなるのが得意なので今日は覚えている内に戻りましょう。




{4B35D80C-3E21-4599-8837-4ACA5198992D}

{D5847275-F8D6-4315-9058-72AB4EFB2100}

{AD264708-5B64-45DE-9412-04C3AE866177}



一番好きなゴーヤチャンプルとジーマーミー豆腐が写ってませんね。




これはご飯によるブログ写真あるあるです。



食べてしまいました。



美味しいものは美味しい内に。




本来の姿かもしれませんね。





もちろん全部美味しかったですよ♪






トラくん今日はなんかおとなしくて可愛いからちょっと撫で散らかしてから寝ます☆