こんにちは、こんばんは
月イチ外来日でした
あやめです。


本日のピアス

ベビーピンクパールピアス宝石赤



いやマジ今月は
ガチな
不整脈月間でして
ダラダラダラダラと
一ヶ月が過ぎました……

まだ本調子ではないのですが
何となく
安定しつつある兆し。

なので
今日の検索結果は
悪いだろうと思ってたのですが
BNP47
カリウム3.9
貧血無し
甲状腺、アミオダロン
問題なし合格

レントゲンの方も
腹水あるかなぁと
思ってたけど
全く無し‼️
心臓くんも肥大無し‼️

何コレ?
逆の意味で
裏切られたわ(笑)

でも
とにかく身体が
パツパツしてる…体重も
2kgほど増アップ
胸もパツパツに張ってるし…
まるで生理前の重たい感じ。
※生理は半年以上きてない

これはもうアレだ。
『更年期障害』だ‼️
試しに漢方を
飲むことにしました。
「当帰芍薬散23」



からの〜キュンラブラブ


そんな更年期に
足を突っ込んだワタシ…
久しぶりに
「きゃは♡♡」な
出来事。
※大した事じゃないから期待しないで

病院帰りに
夫の友達がやっている
ダイニング居酒屋へ
夕食がてら遊びに行きましてシャンパンロゼワイン




美味しいお料理
堪能しながら料理人の
店長と楽しく話しして
(こちらの店長がモテ男なのだよ)
楽しませてもらい
大満足での
帰り際
店の入口がちょっと高めの
段差階段になってて

いつもは脇のスロープから
車いすのまま出入り
するんだけど、最近歩く方が
楽になったりしてて
「行けるかな?」とか
思ったんだけど、やっぱり
階段は怖かった(⚲□⚲)
「無理かもー💦」って
きゃーきゃー言ってたら
店長が
「はいはいおんぶしましょ」
って
イヤこの歳でおんぶ!?
若くねぇよ?
10コも下の男子
ちょ💦恥ずっ!

でもやっぱり降りれないし。
何年ぶりだ?
夫以外の男子に
ペッタリおんぶしてもろたの。

「いや、これはもはや介護なのか?」
「彼にとってはただの介助か?」
「恥ず♡♡」とか「きゃは♡♡」
とかワタシ一人で
楽しんでたのか?

もうそんな事
どーでもいい。
とりあえず久しぶりに
きゃは♡♡
なんて気持ちになったのは
とても良いことだチューラブラブ


ご清聴ありがとうございました(笑)

ガッチリした背中は
なかなか心地よいものだ笑