こんにちは。こんばんは。
バタバタしてる
ayameです。

なかなか気候が安定しませんが
皆さまお身体
大丈夫ですか?
ワタシは
期外収縮↔頻脈
からの
ガチ徐脈。
徐脈になったのは…はて?
何時ぶりかしら?
一番ダルいやつ😔

それから
月末に
抜歯🦷しました!!
抗生剤飲み終えてから
とか
心臓の担当医の紹介状欲しい
とか
なんやかんや3週間
激痛に耐え
初めてロキソニン飲みました!!
やっと抜歯🦷

「スッキリしたー✨」

で、次は
役所の福祉課からの
介護度の変更に
不服申立て💢💢
マジで!
内部疾患の事全然解ってない
ポンコツ。
とても傷ついた言葉も
言われたし。

というわけで
区議会議員さんに
「介護の矛盾」
を伝えるべく面会に
来て頂きました。
詳細は後ほど…
インスタの方はご存知かな?

っていう疲れが溜まった
身体で
本日花見散歩🌸がてら
蘭ちゃんの健康診断と
ワクチン接種💉
無事終わり、ホッ😌💭としたら

徐脈……笑い泣き


天使の笑顔♡♡



死んだ魚の目…



ざっくりまとめましたが
元気回復したら
一つづつちゃんと
書いていこうと思います。


新作大人のモスアクアマリン✨


BASE🫧

creema🫧