東京 | 怖いもの見たさ

怖いもの見たさ

いいかげんで、すみません。

二泊三日の研修で東京へ

日本橋のホテルだったので

お巡りさんがチラチラ、東京駅は富山県警のお巡りさん⁉️

私はと言えば

せっかくの都なのに

会議場に缶詰

レポートがあるので

ホテルの部屋と会議場の往復笑い泣き笑い泣き

被害者支援の道は深い!

帰りのタクシーで皇居に向かって

新天皇ご夫妻と秋篠宮家の弥栄を祈り新幹線に乗りました☆

東京にお住いの皆さん

東京駅、日本橋、皇居

とても美しい街でした。

意外な事に、お食事も美味しかったラブ

都会の水はマズイなんて

もう、思いませ〜ん☆

次回は遊びに行きまぁす…ね!

TOKYO