梅雨
梅雨ですね
梅雨ですよね?
あまり雨がないので感じませんが。
6月はうちの業界は景気がよくないイメージがあるのであまり忙しくないだろうと色々予定を入れたり秋に始める新しい事の考えをまとめるつもりでした。
が、晴れの日が多く普通でした。
おかげで予定が多くかえって忙しい(・。・;
怠け者の僕はつかれちゃいますよ
やっと落ち着いてきて色々ゆっくり考えられます。
マラソンの練習も今年は本気で頑張ってますので秋に期待してください。
なんちゃって
久しぶりに秋のレースに照準を合わせて頑張ります。
目標は2時間49分ということで。
青森
こないだの日記にも書いたように独立して1年。
随分前の会社の話をする機会も減りました。
たまーに話題になる程度です。
でも1年たって話題になっても正直
もうどうでもいいな
と。
あまり細かい事は興味がありません。
今では取引先の一ヵ所という気持ちが強く内情がどうだとか僕のことをどう言っているとか別にどうでもいいかなって感じです。
特に何もないし。
そうなってきたのは自分にもプラス。
新しい環境になれてきた証拠です。
目指すステージは違うけどうまくのっていけたらいいですね~
週末は出張絡みで東北に行ってました。
八戸まで。
仕事が終わってからレンタカーで恐山へ
不思議な空間でしたがとてもいいところでした。
青森とてもいいとこですね♪
Android携帯からの投稿
随分前の会社の話をする機会も減りました。
たまーに話題になる程度です。
でも1年たって話題になっても正直
もうどうでもいいな
と。
あまり細かい事は興味がありません。
今では取引先の一ヵ所という気持ちが強く内情がどうだとか僕のことをどう言っているとか別にどうでもいいかなって感じです。
特に何もないし。
そうなってきたのは自分にもプラス。
新しい環境になれてきた証拠です。
目指すステージは違うけどうまくのっていけたらいいですね~
週末は出張絡みで東北に行ってました。
八戸まで。
仕事が終わってからレンタカーで恐山へ
不思議な空間でしたがとてもいいところでした。
青森とてもいいとこですね♪
Android携帯からの投稿
6月
6月になりました。
僕も独立して1年。
なんとか周りの人に助けられ安定してきました。
まだまだやりたいことをしている訳ではありません。
会社と生活の基盤を作らなければいけませんので前職のような仕事をしていました。
それも落ち着いてまわりを見る余裕も出てきました。
やっとやりたいことが始められる感じです。
やはり1年もコツコツやっていれば色んな人が声をかけてくれたりします。
自分が思い描いていた事よりも大きく広い事が出来るような気がします。
僕も勉強を怠らず常に前進していきたいと思います。
僕もマラソンランナーですからね よく折れますけど(笑
