夢のまた夢なり -33ページ目

8月

8月になりました。

しかし題名考えるのってめんどくさいですね(笑)

これから日付にするかもしれません(笑)

まいにち 毎日 エブリディ 暑すぎですね。

僕はほぼ毎日朝ジョグしてるんですが朝6時ってもう暑いガーン

日陰の多いコースなんですけどね。

大体60分から90分

10キロから15キロ走ってます。

気が向くと20キロとか。

今朝は15キロでした。

滝汗

7月は毎年富士登山競走に参加するので坂道トレーニングが多く距離は走らないんですが今年は登山競走はお休みしたので350キロも走ってしまいました。

暇なんですね(笑)

8月は毎年走りこむので今年も400は走りたいなと思ってます。

そうそう

仕事ですが水質浄化の凝集剤を扱わせていただいていますがお問い合わせが増えてきました。

やっぱりお水って大切ですもんね。

色々関連商品も考えてるのである程度揃ったらまた報告します~。




Android携帯からの投稿

皇居7周

お久しぶりです。


暑い日が続いていますがお体大丈夫でしょうか?


僕は身内の不幸があったりちょっとドタバタしておりました。


やっと落ち着いてきましたのでご安心ください。


先日マラソンの仲間と皇居を7周(5kmx7=35km)というのをやろうと誘われました。


この暑いのに!


で結局僕は6周を2時間25分くらいで。


彼は5周(笑


まーでも彼は普段あまり走らないので逆にすごいです。


彼は年下ですが年商数億の経営者の方なんですがやはり何にでも真剣に取り組みます。


そんな彼とたまに会いたいなと思っていたところだったのでこの暑いのに皇居7周提案を受け入れたのです(笑


やっぱり僕は経営者の方が会社の規模に関係なく話が合って楽しいです。


それはやっぱり楽しいこともつらいことも同じ目線で話せるしお互いわかっているから。


いくら経営者感覚でなんていっても自分でリスクを背負ってやっている人と頭の中で経営者気分で責任を持ってやっている人は見ているところがちょっと違います。


大企業の課長さんなら自営業で5年食べている人の方が全然すごいと思いますし。


見るとやるでは大違い。


なんでも自分でやる人はやっぱり楽しい人が多いですよね!


富士山



昨日は葛西臨海公園ナイトマラソンでした。

雨で脚が滑ってしまいタイムは振るいませんでしたが条件はみんな同じなので年代別順位は悪くありませんでした。

ちょっと悪いか(笑)

前回は一桁でしたが今回は10番台でした。

何百人も出てるのでまー悪くないですよね。

で今日は迷ったけど富士山へ

馬返しから山頂まで無事に3時間27分で登頂しました。

結構楽に登った割にはいいタイムでした。

やっぱり富士山はいいですよね。

どんな天候でも気持ちいいし楽しいです。






Android携帯からの投稿