夢のまた夢なり -28ページ目

気分転換

事務所の来客用のテーブルと椅子を新しくしました。

前は自宅にあった場違いな応接セットを使っていたんですね。

買ってもらったいいソファでしたがちょっと大きくて場所をとっていたし座り心地良すぎてだらけてしまって(笑)

1年半やってみて

これくらいでいいだろう。

という大きさのものにしました。

スッキリして気持ちいい(笑)





ロードバイクはたまたま室内に入れていただけで普段は入れてません(笑)



Android携帯からの投稿

東京の夜景

昨日は研修会の後に希望者でスカイツリーの展望台に行きました。

天候に恵まれ綺麗な景色に癒されました。

色々新しい案件もあり、モチベーションも上がってきますがこんな景色を見ると更に上がりますね。

単純ですから。

さて、いよいよ来週は大田原マラソン

大田原マラソンは練習も兼ねていますのでそんなにガチではありません。

まぁ4分10秒ペースでどこまでいけるかという感じで走ります。

そしてその結果で狙っていく防府マラソンのペースを決める予定です。

希望は防府マラソンはキロ4でいきたいんですがいけるかな?

いや、いきますよ。

とりあえず大田原マラソン

サラッとこなしてきます





Android携帯からの投稿

2012年11月

今年も残すところあと2か月になりました。


目標の達成具合はどうでしょうか?


僕はうまくいったこと30%ってとこです。


中々やりきれないもんですね


先週からひいた風邪が長引いてましてあまりいい練習が出来てません。


困っちゃいますね~


昨日はそんな中1000x7のインターバルをやりました。


いつもは無駄にアップするんですが昨日は具合が悪くちょっとだけ。


結果は


3分35-36-30-32-32-29-23


でした。


思ったより頑張れてよかったと思います。


マラソンを始めた頃は記録は走るたびに伸びるのがほとんどです。


大体の人はそうじゃないでしょうか?


僕もそうでした。


ランニング雑誌を読んで経験者の話を読むと


「ほとんどのレースは失敗です」


とよく書いてあります。


えー


って当時は思ってましたが6年もやっていると


「ほとんどのレースは失敗です」


僕もそう答えてます(笑


なんでもそうですがたくさんの失敗からたまの成功があるんだと思います。


あと2か月頑張っていきましょう!