どーも
こんばんは!!


今日は
今の彼女とのまさかのルールがあったので
その話



なんで自分は言っていいのに
僕はダメなんだよ笑い泣き

ってか

何回かコッチに言わせようとしてないプンプン!?


まぁ面白いからOKニヤリ

必殺前歯!!

コレ見られたら叩かれるやーつ


まぁぶっちゃけ

前歯そんな出てないよ笑い泣き!!!!

けど、面白いからイジちゃうニヒヒ

アレだよ

好きな子に意地悪するアレだよおねがい

とゆー事で見逃してもらおーー










本日のレシピコーナーは
お休み



んでもって


僕は魚釣りが大好き爆笑

Instagram見てる人は知ってるはずウインク

この前に

チヌ釣りました


撒き餌にビール🍺を混ぜたのがよかったのかな??


そんなチヌさんは



チヌの清汁


卵は甘辛く煮込んで



彼女のリクエストで
ムニエルにしました爆笑


けど、ムニエルはスズキが今のところ1番美味しかったかなニヤニヤ

またちょいちょい過去の釣果や釣った魚を

自慢します

でわ!!