こんばんは!


タイトルで凄い難しい事を

話しそうな勢いですが

全くそんな事はございません笑い泣き


ただ、難しいなってゆうか

男の僕にはわかりませぬえーん

そんな話しです



はい

いや、下衆な話しではございません



ただ、男の僕がゆーのもなんですが
男って単純だなーって思いましたニヤリ

相手が悲しくなったら僕も悲しくなるし
相手がイライラしてたらオロオロするし

逆に僕がイライラしてたら
どーなるんだろガーン


とか思ったり
ラジバンダリ










はい
では本日いきなりの
オススメレシピコーナー!!!

パチパチパチパチ👏


ぼくエテポンがおすすめする
手軽で美味しかったレシピ紹介コーナーです

⚠︎そしてはじめに言っておきます
僕は全て目分量です笑

デデン!!!




本日は和風パスタ🍝

ベーコン
しいたけ
あげ
を炒めて火を止めて
水菜をいれる

んで、パスタに

具材
醤油ちびっと
出汁の素
バター
まじぇまじぇ

して、


おけウインク


うちでは人気レシピです照れ

でわ!!