こんばんは!

昔からある僕の不思議な話し滝汗


パワースポットや神社が大好きで
たまに行くのですが、、、










何故か胃が痛くなります笑

たまたま

なのでしょうが、

昔からなんですゲローゲロー

何故かな?笑

肩も重たいし
何かに取り憑かれるのかな?

まぁきっと
たまたまです!気にしない気にしない(うそ)ガーン



















はい
では本日いきなりの
オススメレシピコーナー!!!

パチパチパチパチ👏


ぼくエテポンがおすすめする
手軽で美味しかったレシピ紹介コーナーです

⚠︎そしてはじめに言っておきます
僕は全て目分量です笑

デデン!!!




今日は
なんちゃってグラタン




ブロッコリー
ゆで卵
しめじを

耐熱皿にのっけて

チーズ
マヨネーズ
ブラックペッパーをかけて

トースターで5分程チンウインク

ちょっとした美味しい一品🎶

あ、僕は少ししめじを炒めましたウインク

でわ!