おはようございます爆笑


この前

彼女と山に行き自然を満喫してきましたニヤニヤ


そこでの話








めっちゃ怖かったです笑


吊り橋めっちゃ怖い笑

軽く背中を押してもらったんですけど

情けない声がでちゃいました滝汗


かっこ悪かったです笑い泣き

けど、自然の力はすごい!

めっちゃパワーもらいましたチュー









コロナ禍の中でもそうでなくても


山や川や海は大好きで

よく行きますニヤリ




















本日はオススメレシピ
では無く

最近ハマっているピザ紹介します🍕



生地作りは面倒なので


安い美味い早い

をモットーに

作りました!!!



まずは

業務用スーパーで
冷凍生地を買います!






一袋500円以内です笑


んで、僕はオーブンレンジで作るよりグリルを使う事をオススメします



和風ピザ

醤油
みりん
砂糖
で、照り焼きソースを作って片栗粉でトロミを付けて
生地に乗せる!

んで
お好みで

キノコ
ブロッコリー
ベーコン
のっけて

マヨネーズとチーズを乗せて

グリルで強火9分!






普通のピザです笑笑い泣き

ピザソースのっけて
ベーコン
ベビーキューブのチーム
更に上から
チーズで
グリルで9分
仕上げにバジルニヒヒ


コレ美味いやつウインク


良ければみなさんも試してみてください

では