食後ついつい転た寝した彼女は

急に起きて爆笑!!


果たしてその訳は?



夢の中で僕が駅前でダンス
してたらしい笑い泣き



ボーってTV見てたら

ムクって起きて

いきなり
「ギャハハハハ」

って笑い泣き


俺も思わず笑ってしまったわニヤリ

夢って本当に不思議だねぇニヤリ












はい
では本日いきなりの
オススメレシピコーナー!!!

パチパチパチパチ👏


ぼくエテポンがおすすめする
手軽で美味しかったレシピ紹介コーナーです

⚠︎そしてはじめに言っておきます
僕は全て目分量です笑

デデン!!!




鮭の柚子胡椒焼き爆笑!!


生の鮭に
みりん
醤油
柚子胡椒を漬け込んでグリルで焼くだけてへぺろ


柚子胡椒の香りがして少し甘めで食べた瞬間
京都の風景が見えそうでしたニヤリ

まぁ京都近いからやけどね照れ



みりんが入ってるからか
少し焦げやすいので、注意が必要です💦




でわグラサン