こんばんは!!


いつもズボラな僕



パジャマは脱いだらポイっ



はい
すいませんでした


彼女は「二度見したわ笑」
って笑ってくれます

だから

あえて

脱ぎ捨てますデレデレ


いや

気をつけます滝汗

いい加減叱られそうガーン









さてさて


最近僕はちゃくちゃくと


肥えてきました


2年の月日を超えて



やべぇ

マジでやべぇ

人生最大の体重です、、


けど
飯はうめぇ

ってな訳で


ほんの気持ちですが

少しだけ罪悪感のないピザを作りました
















その名も









ダイコンピッツァ!!!!


薄く切ったダイコンに
アボカド
チーズ
ピザソース
ブラックペッパー

をトースターで5分程


ちーーーん


これ、めっちゃ美味しいちゅーちゅー


ただ、チーズもアボカドもつかってるから


すこーーしだけ
罪悪感の無いピザです🍕


結局
寝る前に晩酌しながら

食べちゃうからダメなのかな滝汗






ってか






体重体重ゆーてるやつが
ピザ食うなとか言わないでね真顔!!!







暴飲暴食は気をつけようゲロー
でわ!