こんにちは!!

突然ですが

皆さん

お揃いの服って持っていますか?

そう

おそろっち
初めて聞きた時上矢印変わったブランド名だなって思った



今日はそんな話しで

彼女とお揃いのパジャマを買う事になりました





キャラクターの絵が描いてある服を着るのって初めてで
めっちゃ恥ずかしかった笑い泣き笑い泣き

また彼女がディズニーめっちゃ好きみたいで
少し部屋にディズニーグッツが増えてきてる気がする、、、


けど、
ディズニーの話しあまり知らないらしい!!笑

にわかファンですなぁニヤリニヤリ



























はい
では本日いきなりの
オススメレシピコーナー!!!

パチパチパチパチ👏


ぼくエテポンがおすすめする
手軽で美味しかったレシピ紹介コーナーです

⚠︎そしてはじめに言っておきます
僕は全て目分量です笑



なんちゃってケンタッキー

作り方は

ジップロックに
手羽元
コンソメ少し
クレイジーソルト多め
たまご
ブラックペッパー
生姜、にんにく
ぶち込んで、冷蔵庫に寝かしつけ

小麦粉・片くり粉をつけて

揚げるだけてへぺろ

ありよりのありでしたグラサン



ではあえて
今日はこの辺でパー