お久しぶりです!
または
初めましての方は
初めまして!

パパンこと
エテポンです!

えー

本日を待ちまして、ワタクシ

30歳になりました真顔

ブログをまたやり始めよう!
やり直そうとずっと思ってましたが
なかなか手がつかず

30歳の節目を目安に再開しましたグラサン

よろしくお願いします🤲


















さてさて
ちょうど2年越しのブログ投稿となりましたが

皆さんお元気そうでなによりです笑い泣き笑い泣き

誰だよ貴様
思うかも知れませんが

僕は覚えております
なんなら、ちょいちょい見てました


むしろ忘れないでくれた方は
心より
thank you!!










この2年間色んな事がありました


多趣味な僕は、ロードバイク・釣り・競艇・苔テラリウム

まぁ忙しいこと!!



なんでも全力で楽しみました


ブログネタはつきねぇーぜ!!ニヤリ





そして!!!!!!!!


なんと

彼女ができました

はい




こんなバツ1金無しなんの魅力も無い男で

過去もこれからも全てをふまえて

好きと言っていただける

心の広い優しい方です!



とにかく綺麗好きで、洗い物や洗濯お掃除は積極的に笑顔でしてくれる素敵な方です!


そんな話を少しします


このやり取りの後
「男は別にええんや」は
僕達のネタとなりました笑


因みに普段、2人で写真撮る時は
Snowやビューティープラスとか加工して
猫鼻とかつけて写真を撮ります

女性だから可愛く撮られたい気持ちはめっちゃわかる!

だけど、男やって少しは男前に撮ってほしいやーーん

って感じですえー

では、また更新します!