『会いたかったかもしれない』MVロケ地(Sound Swell Cafe) | エテポンゲのお出かけブログ⊿

エテポンゲのお出かけブログ⊿

乃木坂46&櫻坂46&日向坂46のファンなので、主に聖地巡礼や参加したライブ&イベントなどについて書いていきます。
あと、温泉も好きなので、訪れた温泉施設についても紹介します♨

今日(7/28)は、『会いたかったかもしれない』MVロケ地である、Sound Swell Cafeに行ってきました~。

 

 

 

★『会いたかったかもしれない』MVロケ地(Sound Swell Cafe)

 

『会いたかったかもしれない』は、乃木坂46のデビューシングル『ぐるぐるカーテン』(2012年2月22日リリース)Type-Bに収録されているカップリング曲。

 

 

 

自分は以前、『会いたかったかもしれない』MVの聖地巡礼で、千葉県館山市&南房総市にある、

 

・洲埼灯台

・館山港

・那古船形駅

・北条海岸の防波堤

Sound Swell Cafe

 

を訪れたのですが(2017年2月15日)、Sound Swell Cafeに行ってみたら、開店時間になっても何故か開店せず、仕方なく諦めて退散した苦い思い出がありますゲッソリ

 

※その時の記事はこちら→「会いたかったかもしれない」MVロケ地

 

 

 

ちなみに、Sound Swell Cafeは、『会いたかったかもしれない』MVで、

 

ななみん(橋本奈々未)

かなりん(中田花奈)

せっちゃん(宮澤成良)

 

の3人がカツ丼をオーダーしていたカフェですね(ドリンクはオレンジジュース)(笑)

 

※宮澤成良は、2013年11月に乃木坂46を卒業

※橋本奈々未は、2017年2月に乃木坂46を卒業

※中田花奈は、2020年内での乃木坂46からの卒業を発表

 

 

 

さて、Sound Swell Cafeには車で行き、11時半頃に到着(場所は千葉県南房総市千倉町)ビックリマーク

 

 

前回は開店時間(11時)を過ぎても開店せず、そのまま1時間待ってもダメだったのですが(定休日ではないはずなのにww

 

 

今回は・・・、

 

 

んっ!?

 

 

 

開いてる!!

 

※今回は事前に電話で、7/28(火)が営業日かどうか確認しておきました。

 

 

ということで、さっそく入店し、窓際のテーブル席に座って、

 

・ピザ(モッツアレラチーズ&バジル)

・季節のフルーツパフェ

・オレンジジュース

 

をオーダー(チャーシュー丼はあるようですが、カツ丼はありませんでした 笑)ビックリマーク

 

 

 

ピザ(モッツアレラチーズ&バジル)は、1日限定5枚の自家製ピザとのことですが、チーズがたっぷりで(トマトとの相性も抜群!)、めちゃめちゃ美味しかったです笑い泣き

 

 

 

一方、季節のフルーツパフェはというと・・・、

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

季節のフルーツパフェは、季節によって盛り付けのフルーツが変わるらしく、今の季節は、

 

メロンパフェ

 

になっていて、メロンづくしのボリューミーなパフェを堪能できました(生クリームやアイスもたっぷり入っていました!)ラブ

 

 

あと、オレンジジュースは、まさに”オレンジジュース”でした(笑)

 

 

 

 

--------------------------------------

 

 

 

店内には約1時間滞在音譜

 

ピザもパフェもめちゃめちゃ美味しくて、なにより、前回の『会いたかったかもしれない』MV聖地巡礼の3年越しのリベンジを果たすことができて、良かったですビックリマーク

 

 

その後は、金谷にある「海辺の湯」に寄って、1時間くらい入浴してから帰りました温泉

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

モッツァレラチーズといえば、「欅って書けない?」の「新フロントメンバーを掘り下げ!」という企画で、はぶちゃん(土生瑞穂)がメンバーとの距離を縮めるために行った、

 

モッツァレラチーズゲーム

 

が印象に残っております(2017年10月1日放送)音譜

 

特に、MC澤部の”渾身のモッツァレラ”が印象的でした(笑)