今日はエレクトーンネタです。

先日ハロウィンコンサートが行われましたが

来月11日に教室にあるサロンでハイステップコンサートというのがあります。


ハロウィンコンサートは外に出て皆で楽しめるイベント


ハイステップコンサートはしつないで真面目に演奏します。

お客様も殆ど出演者関係の人と先生方。

これが緊張するんです。


今の楽器店で長年レッスンを受けているので先生方には名前も顔も知られているのでとてもプレッシャーです😅


そして今年は最近引き続けているジャンルではない曲を弾くのでそこも緊張ポイントです。


ハロウィンコンサートでレッスン仲間とアンサンブルしたJABBERLOOPさんの「シロクマ」を弾きます。


今回はソロ演奏なのでアレンジを変えてます。

2人で弾いているところを1人で弾くので音も増えますし楽譜も細かくなります。


でも、アンサンブルやって凄く楽しかったのでソロで弾きたくなり今音色等のデータ変更に悪戦苦闘中です。


私は普段ジャズは全く弾かないので今回は挑戦です。

スタンダードジャズではなくノリノリの曲なので本番も楽しく弾けたらいいなと思っています