皆さんこんにちは!

エリーです♡


私は8月に入籍した新米嫁です!


結婚って皆さんどんなイメージがありますか?


わたしは

・自由がない

・大変そう

・窮屈そう

・なんか不安


漠然とこんなイメージを抱いていました。

きっと色んな人の負のイメージを聞いていたから。


でも実際に結婚してみると

・めっちゃ自由

・1番好きな人が1番近くにいてくれる

・家庭を理由に微妙な誘いを断れるようになったw

・日常の些細な事を共に共有できる

・1人でいるより感謝が倍以上になる

・ご飯が美味しい



もっともっと細々としたプラスはあるのですが、

私の場合本当に結婚して良かったです♡


結婚は

思ってた以上に自由だし

思ってた以上に楽しいし

思ってた以上に都合がいいw

そして周りも沢山応援と祝福をくれて

本当に結婚して良かった♡


彼には何度か

「結婚に興味ないんだよね〜」

「苗字変えたくないんだよね〜」

と言ってしまったけど💦

懲りずにプロポーズしてくれた彼に本当に感謝です!!!


結婚=幸せ

と思ってないからここまで楽しめてるのかも。

幸せだから結婚するのであって、

結婚するから幸せじゃないってこと!


自分の事は自分が1番幸せにするって決めてる上でそれを共に隣で見ていてくれる人がいる。


私の人生に起こるどんな事も一緒に

感じ、出会い、楽しみ、悩み、考え、

乗り越え、喜び、笑い合い、味わっていく。


こんな幸せな事はなかなかないよね。


私は自分の幸せを絶対妥協しない😂🧡


さあ!

まだまだこの先に待ち受ける日常を

彼とどうやって冒険していこうか😊