一度暖かくなったのに

また冷え込んでから、

体調を崩していましたショボーン


体調が良かった時には

ARV®︎の会員たちに

毎日のように

英語のアファメーションを

録音して、

日本語訳も読み方も

付けてLINEで送っていたのに、

急にギックリ腰か

神経痛か分からないのですが

歩けなくなって、

かなり気分も

落ち込んでいました…泣


かずちゃんが見かねて

しのぶ庵さんにご紹介いただいた

鍼灸院に連れて行ってくれましたニコニコ



こちらですアップ


休診日だったにもかかわらず、

直ぐに対応してくださり、

本当に助かりましたビックリマーク


ありがとうございましたおねがい


こちらがアルベルト先生です。

日本語で大丈夫ウインク


なんだか、姉弟のように顔立ちが似てる?


とっても親切に

対応してくださいますよ照れ


身体も楽になって、

気分も楽になりました笑い泣き


そして、そんな私の気持ちを

察知してくれたのか、

長いことお客様である

まきちゃんから

こんなメールをくださいました爆笑


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


突然すみません!


久々にポーラさんの

ブログを拝見したんですが…


自分の病気後、

表情だけでなく

声や活字からも

その人の気みたいなものが

感じられるようになっていて、

何て言うか、

ポーラさんは本当に

優しいですねキラキラ


久々に天使の世界を

感じられて温かい

気持ちになりました天使


いやー良いわーラブラブ


ちなみに去年は、

4月に父が突然

亡くなりまして。


朝一緒にご飯食べて、

夕方には

もう居ませんでした。


でも父らしい

すごい旅立ち方で、

それ以来余計に

天使を近くに感じてますし、

弟のことがあって

霊と話せる人との

ご縁が新しくできたので

会ってみたんです。


その方は主に

日本の仏様とかに

詳しくて、

ポーラさんとは

また違った感じなんですよ。


でもなんか

天使の優しさは

違うんだなぁと、

今日しみじみ感じました!


音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


優しいメール、

ありがとうございましたビックリマーク


私も天使たちの

守りを感じた

一連の出来事でしたウインク


天界・霊界・人間界の

皆さま、

ありがとうございますウインクビックリマーク


佐藤 ポーラ